INFORMATION(お知らせ)

月別アーカイブ: 2020年9月

ドゥカティ コミュニケーション システムV2入荷しました!

IMG_1241

IMG_1242cardo(カルド)社製インターコムシステム Ducati Communication System V2が入荷致しました!

cardoとは、アメリカペンシルバニア州ピッツバーグに本社を置くオートバイ用ワイヤレス通信システムのマーケットリーダーで、2004年の発売以来革新的なBluetoothオートバイ通信システムで多くの『世界初』を提供してきたメーカーです。

IMG_1243また音質にも拘っておりJBLとパートナーシップを結び、オートバイ用通信システムにハイエンドオーディオをもたらしました。

※JBLとは、大手オーディオメーカーのHARMAN社のブランドで、アメリカカリフォルニア州ノースリッジに本拠地を置く世界有数の音響機器メーカーです。JBLのスピーカーは、音場表現能力に優れ、プロの録音スタジオから、映画館やスタジアム、コンサートホールといっ大規模施設にも多く使われています。

CARDO_39A4809

またナチュラルボイスコマンドは日本語にも対応しており、電話を繋げたり、音楽をかけたり、音量調節はもちろん「Hey Siri」や「OK Google」に直接接続することも出来ます。

ボタン操作を減らすことでライダーはライディングに集中出来るメリットが有ります!

CARDO_39A4926

Ducati Communication System V2は、グループライダーのための最高峰通信システム「パックトークボールド」を使い、最大15人までサポートし、DMC(ダイナミックメッシュコミュニケーション)通信技術でグループメンバーが離れた際の復帰も自動でストレスフリーです。

CARDO_39A4791カルドコネクトアプリで、スマートフォンの画面からリモコン操作を行います。

表示画面は、ストレスなく操作でき現在の状態を視覚的に確認でき外出先で便利です。

また防水・防塵の保護等級IP67を取得しており、過酷な環境でもお使いいただけます。

(※完全防水ではございませんので、お取り扱いにはご注意ください)

¥48,950-(税込)

IMG_1235

インカムを検討されている方、マスツーリングを楽しまれている方、カッコイイ DUCATIのインカム如何ですか?

お問い合わせは、ドゥカティ福岡までお待ちしております。

ドゥカティ福岡 長澤

ずいぶん涼しくなってきました♪ツーリングシーズンですね

IMG_1236

IMG_1237ツーリングに気持ちの良い季節になりました!

颯爽とカッコ良く走りたいですね~。

ヘルメットも、ドゥカティでカッコ良くキメてみませんか?

IMG_1239

ドゥカティ正規ディーラーでしか販売されてないドゥカティヘルメット!

IMG_1238

カッコイイです♪

実物をご覧になりたい方は、ドゥカティ福岡までご来店お待ちしております!

 

ドゥカティ福岡 長澤

 

 

タイヤの点検方法 その①

DSC_0073

DUCATI福岡 サービス 西山です。

少し涼しくなってきたので、バイクに乗る頻度が多くなってきたと思いますが、

バイクに乗る前にタイヤをチェックしてみては如何でしょうか?

タイヤにはサイドとセンター付近に「スリップサイン」というものがあります。

 

新品の状態

DSC_0062

 

スリップサインが露出した状態

DSC_0068

「スリップサイン」はタイヤの交換時期の目安となりますので、溝にあるスリップサインが

表面に出てくると交換時期となります。

また、タイヤの空気圧を適正に入れる事で、偏摩耗を防ぐ事が出来ます。

タイヤで気になる事があれば、お気軽にサービススタッフまでご相談ください。

2020年9月6日弊社営業時間について

台風10号進路

台風10号進路

ドゥカティ福岡 セールス 長澤です。

大型で非常に強い台風10号が近づいていますが、皆さま 天気予報等で

情報をご覧になったり、対策を取られたりなさっている事と思います。

ドゥカティ福岡は、台風10号の影響を鑑み9月6日の営業時間15:00までとさせて頂きます。

(台風の今後の進路や勢力により、変更になる事がございます)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。